未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

気付いたらおしゃれな人が皆ワイドパンツを履いている

夏セールが始まって、ここ最近静かだった私の物欲に火がついている。

ここ数年、レディースのパンツの形の流行変化が激しいと思うのは私だけ?

ずーっと何年もスキニーが主流の一辺倒だったのに、テーパードパンツがちょっと流行って、ガウチョパンツやスカンツが流行って、今年はとにかくワイドパンツが人気みたい。

街中でおしゃれだな、素敵だなと思う女性は、今年はワイドパンツを履いている率がとても高い。

おしゃれには詳しくないけど、それなりに流行りに乗りたい人間なので、一着も持っていないワイドパンツは夏セールで狙っていた。

ネット通販で買おうかとも思ったんだけど、やはりパンツは試着して買いたい。

というわけで、店舗で試着して買ってきた。
f:id:miraimemory:20170706123455j:image

こうやって真上から品物だけ写すと、男児用のパンツっぽいけど、自分用のレディースのデニムワイドパンツ。

通販のページだとこちら↓(単純なリンクです)

JOURNAL STANDARD 8.75ozDENIM WIDE 5PKパンツ【17030400114010】|ファッション通販ベイクルーズストア(BAYCREW’S STORE)

ハイウエストで下腹がすっぽり包まれるから安心感がある。(大事)

ゴワゴワしすぎない少しクタッとしたデニムだから着心地がいい。

ワイドシルエットって風通しが良いから丈が長くても意外に涼しい。

そんなこんなでとても気に入った。やっぱりワイドパンツ履くとコーディネートが一気に今年っぽくなる。この夏たくさん履きたい。

試着するときに接客してくれた店員さんが「こんなトップスと合わせるとオススメですよ☆」と古着風の色落ち加工されたTシャツも持ってきてくれたけど、ごめんそれ難易度高くて私には多分着こなせない。パジャマ然としそう。小綺麗なボーダーとかリブ入りのTシャツや、フワッとしたブラウスと合わせたいな。