未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

自己嫌悪で自分史上最大に心がザワザワしている

ブログなんて書いてるくらいだから、承認欲求強めだし基本的に自分大好きだと思う。私。

でも今日は疲れた。

自業自得なんだけど仕事上の自分の大きなミスで苦しい。今の自分は嫌いだ。

仕事辞めようかな…。今の仕事辞めたらこの自己嫌悪と縁が切れる。もう少し給料落ちてもいいから簡単な仕事でいいのかも。しんどい。でもここで辞めたらほとぼり冷めたら後悔しそうだ。

はー。しょうもない自分。

家族は優しいし犬もかわいい。それが救いなのにその救いだけじゃ浮上できない、しょうもない自分。

気持ち切り替えるには少し時間が必要そうだ。