未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

BEAUTIFUL PLANET EARTHで美しい風景画像を探すのが楽しい

職場のデスクトップパソコンの壁紙を気に入った風景写真をフォルダに何枚も保存して、10分ごとくらいにランダムで切り替わるように設定している。

facebookページのBEAUTIFUL PLANET EARTHから画像を探すのが楽しい。友達がたまたまいいね!をつけていたのでその存在を知った。 

https://ja-jp.facebook.com/BEAUTIFUL-PLANET-EARTH-198320350202343/

以下、そのサイトから保存したお気に入りの風景画像を貼ってみる。

おそらくかなりの加工を施していると思われる画像ばかりで少し非現実的だけど、職場のパソコンの壁紙に求めるものといったら、癒しや現実逃避。非現実的くらいな方がふと目に入ったときに気が紛れてちょうどいいのだ。

f:id:miraimemory:20170518125043j:plain

f:id:miraimemory:20170518125339j:plain

f:id:miraimemory:20170518125310j:plain