未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

最も使い道に困るピアス

ちょうど一年くらい前に夫に買ってもらったピアス、結局一度も身に付けていない。

f:id:miraimemory:20170309082811j:image

マエケン。(この写真、スマホで撮ったら二人分の顔認識された。)

家族でカープグッズショップに行ったときに珍しく夫が「ピアス買ってあげよう」と言って買ってくれた。「(買ってもらわなくても)大丈夫だよ」と遠慮したけど、買ってくれた。そしてマエケンは渡米した。

マエケンに罪はないが、ネタ系ピアスをつけこなす歳でもないし、マエケンドジャースだし、どんなに勇気を出してもこれはつけられなかった。

メルカリやってないけど、メルカリとかではこういうのも売れるのだろうか。それはメルカリをなめすぎなのだろうか。

 

f:id:miraimemory:20170309082821j:image

ちなみにマエケンピアスと同時にこれも買ってくれた。これは既に何回かつけた。観戦用。手作り感がすごいあるけどかわいい。今年も使う機会あるかな。