
未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

我が家のひな祭りとちらし寿司

料理

仕事して帰ってきて子供を歯医者に連れて行って、ひな祭りだからちゃんとちらし寿司作った私。めっちゃ偉い。めっちゃ頑張った。

f:id:miraimemory:20170303191300j:image

しかも我ながらそこそこ美味しく出来た、今日のちらし寿司。

ただね、国産のハマグリがすごく高くて。4個しか入ってないのに800円とか。中国産のハマグリだったらお手頃値段だけど、何となくね…買う気にならなくて。ハマグリすまし汁をアサリの味噌汁に変更した。子供たちごめんよ、貧乏性で。

 

さて、そんなこんなで今日は頑張ったから、明日は家族の誰よりも遅く起きようと思う。パン買ってあるから、お腹が空いたらみんな自由に食べておいておくれ。
f:id:miraimemory:20170303191317j:image

ハッピーひな祭り。