
未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

妖怪ワゴン漁りババア@GU子供服ワゴン

ファッション

どこの店にもセール商品なんて置いておらず、物悲しい季節の今日この頃。そんな中、ワゴンはいつでも節約主婦の味方。

GUのワゴンコーナーから子供服2点を買ってきた。


f:id:miraimemory:20170222153933j:image

デニムのショートパンツ。590円。

昨年の夏、高頻度で履き倒したあのデニムショートパンツはおそらくもうサイズアウトしてしまって履けないので買い換え。

昨年履いてたのより短めのデザインかも。まあ私がそうそう出来なくなった分、子供には若くてしなやかな脚をバッチリ出してもらおう。

着るのはもう少し暖かくなってから。 


f:id:miraimemory:20170222153939j:image

厚手Tシャツ素材のワンピース。790円。

ちょっと持っていなかったようなスポーティーなデザインだけど安くなってたのでつい。こういう系統の服、ほっこり系より意外に子供本人のウケがいい。

これは長袖インナーとレギンスと一緒に明日からでも着られそう。

 

2着で1500円足らず。いい買い物できた。

 

ワゴン楽しいなー。

GUやユニクロにはワゴンコーナーが常設してるから、行くとついついチェックしてしまう。気に入ったデザインの服を見つけてからの、その中に目当てのサイズが残ってるかどうか探すときのワクワク感が好き。