未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

Reebokスカイスケープはデザインも履き心地も優秀なスニーカー

シルエットが細身でシンプルなスニーカーが欲しいんだけど、コンバースみたいなキャンバス地は履き心地が硬くて苦手。履き心地を重視すると、見た目がゴツくなりがち。そんな矛盾する要望を持ちながらスニーカーを探してたら、理想的なスニーカーに出会えた。

Reebokのスカイスケープシリーズ。

f:id:miraimemory:20170126123824j:image

私の買ったのはVIVA LACEの黒。買ったときから靴紐が白と黒の二種類ついていた。試しに紐を変えてみると、全体の雰囲気も大きく変わる。クールにかっこよく履きたいなら黒、カジュアルに履きたいなら白かな。マメに靴紐を交換するタイプではないので、どっちの紐をメインに使いたいかよく考えないと。

 

生地は爪先側とかかと側で切り替えあり。爪先側は光沢のないキャンバス地。かかと側はサラッ、ツルッとした素材。内側は柔らかくてとても履き心地が良い。

ライニング(内側)には女性の下着の素材仕様で足を優しく包み込み、インソール(中敷き)には反発性の高い「Reebokメモリーテック365」仕様、アウトソールにもReebokの軽量でクッションニング性の高いソール仕様することで軽量で柔らかく気持ちいい履き心地を実現

(公式通販サイトより)

 スカイスケープ ヴィヴァ LACE Reebok (リーボック) [V72170]|ウォーキング |Reebok ONLINE SHOP -リーボック オンラインショップ-

あー、この独特のツルッサラッとした素材と何となく見覚えのある感じ。ブラね。なるほど道理で心地のいいわけだ。

軽くて汚れもつきにくそうだし、ブラ素材使うことを思い付いたReebokの人、すごい。

ついつい毎日こればっかり履いてしまいそうと心配になるほどお気に入りなった。シンプルスニーカーが好きな人はぜひチェックしてみてほしい。

[リーボック] Reebok レディース ローカット スニーカー スカイスケープ 軽量 カジュアル トラベル ウォーキング SKYSCAPE VIVA LACE V68416 カレッジネイビー/ナイトビーコン/W/W 22.5cm

 

 Skyscape ランアラウンド 2.0 Reebok (リーボック)スカイスケープを使ったコーディネート一覧 - WEAR

コーデ集もかわいい。