
未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

2017年になったけど、大してやりたいこともないです


f:id:miraimemory:20170102084325j:image

 今年もよろしくお願いします。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

  1. 家族の健康維持
  2. 手堅い仕事をして周りの人の信頼を得る
  3. ブログ平日毎日更新

 

勉強や読書もやりたいけど、ここに書いてしまうとやらなかったり出来なかったりしたときに自分を責めてしまいそうなので書かぬ。堂々たる開き直り。

基本的に現状に大きな不満はないので、意識低く生ぬるくストレスの少ない生活を送りたい。

 

冒頭のヒヨコはさっき描いたやつ。

著作権放棄するのでご自由に使ってどうぞ☆(いらない)