
未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

我が家のテレビが32インチから55インチにランクアップする

暮らし

パナソニック 55V型 4K 液晶テレビ HDR対応 ハイレゾ音源対応 VIERA 4K TH-55DX850

10年弱使ったSHARPのAQUOS32型を、PanasonicのVIERA55型に買い換えることにした。

参考に買った機種のAmazonアフィリエイトを貼り付けてるけど、大物なので保証を重視して実際は家電量販店で買ったよ。

 

壊れたわけじゃないけど、ボーナスシーズンだし、置き場所もあるから良いよねって。

一番楽しみにしてるのは夫。

4K!何か画質がめっちゃいいらしい。

ハイレゾ!何か音質がめっちゃいいらしい。

音声認識リモコン!

まだ届いてないけど、楽しみー!

しばらくはリモコンが子供たちのおもちゃになりそうだ。取り合いになって壊れないように、しっかり見ておかないと…。

テレビを家のWi-Fiに繋げば、子供たちに「何でうちのテレビはインターネット出来ないの?」と聞かれることももうなくなるんだわ。

今まで我が家には関係ないと完全スルーしてきたNetflixとかHuluとか?何か良さそうな番組配信サービス、ちゃんと調べなきゃ。

 

あ、一番楽しみにしてるのは夫ですよ。(本当か?)