
未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

秋を満喫したからもう冬来ていいよ

f:id:miraimemory:20161112170931j:image


f:id:miraimemory:20161112171007j:image


f:id:miraimemory:20161112171020j:image

家族で紅葉狩りに行ってきた。

広島で紅葉と言えば、やっぱり宮島。宮島は間違いなく綺麗。だけどかなり混む。

のんびり紅葉を楽しみたい気分だったので、今回は海側ではなく山側に出かけた。


f:id:miraimemory:20161112171033j:image

三段峡広島市安芸太田町

辿り着くまで車が必須なので、遠くから観光客が来る場所でもなく、地元民が多めの穴場。

登山道入口に車を置いて、舗装された細い山道をのんびり5~6kmハイキング。

登りきったら、登山道入口までマイクロバスで帰れるので、片道だけのなんちゃって登山。幼稚園児でも何とか大丈夫。

先にマイクロバスで登って、徒歩で下りてくるのも可能。

身体は疲れたけど、紅葉のおかげで心はスッキリ。