未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

アクリルのくせにカシミアタッチニットってどうよ

楽天で服を物色するとこの時期必ずと言っていいほど目につく「神戸レタス」(←店名)の「カシミアタッチニット」

カシミアっていいながらアクリル100%だし何のこっちゃと思いつつ、安いし売れてるし、好奇心に負けて買ってしまった。去年。

どうせ安いニット買うんだから、汚れやすいからと普段ニット製品ではなかなか手を出さない白を選んだ。

カシミアタッチはちょっと言い過ぎだと思うけど、確かに着心地は良かった。

安いニットを毛玉だらけになっても何年も着るのはみっともないと思ったので、一冬で着倒すつもりで、頻繁に着ては、ネットに入れて普通に洗濯機で何度も洗濯した。

 

そして今年。

意外にまだ着られちゃいそう。

しょっちゅう洗濯してたからか白いままだし、毛玉も許容範囲。

安いニットを何年も着るのはみっともないとか言いながら、二年目突入。

まだ買ったことのない人は試しに買ってみては、とオススメできる程度に気に入っている。

今年も買い足しちゃおうかな。やっぱり明るい綺麗な色で。

あふぃりえいとです。ご参考まで。