未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

最強装備解禁のタイミング

仕事場の服装はオフィスカジュアル。

ここに勤め始めてから何回目かの冬が来るが、仕事の時の私の最大防寒服は

デスクでの防寒グッズは

  • 膝掛け
  • 指出し手袋
  • ヒーター(足元に)

あとは外に出るときの防寒服は

  • ダウンコート
  • マフラー
  • 手袋
  • マスク

 

さて、今日は寒い。とても寒い。

しかしまだ11月。

何かよくわからないけど自分ルールで、上記最強防寒スタイルは12月からの解禁にしたいというこだわりがある。

おそらく、一度これらを解禁しちゃうともう冬が終わるまで手放せなくなっちゃうからだ。

冬が終わるのが2月くらいだから、解禁後~2月までの3ヶ月間、毎日毎日同じような格好をすることになる。

暖かいけど、飽きる。

だからできるだけ解禁は先送りにしたいのだ。

ちなみに今日は上記防寒対策の中で、足元のヒーターしか取り入れていない。

意地の張りすぎかもしれない。寒い。明日には変なこだわりはどこかに投げ捨てているかもしれない。