読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来メモリー

未来の自分に誇るメモリー

ユニクロのドレープジョガーパンツ秋物は春物とかなり違う


一人ショッピング、オンオフ使える服はユニクロで - 未来メモリー

先日こちらの記事でユニクロのドレープジョガーパンツを色違いで2着買ったと書いたが、厳密には全く同じものを2着買ったのではなく、2,990円のピンストライプのもの(定価)、1,500円の黒のもの(割引商品)を買ったのだった。

 

見た目はただの色違い商品なのに片方のみ割引になっている理由が気になって店員さんに尋ねたところ、定価商品はこの秋に発売したもの、割引商品は春に発売したものの売れ残りとのこと。

 

定価の秋物だけ試着してとてもいい感じで気に入ったから、発売時期は違うようだけどお得だし無難な黒も欲しいし、と割引の方は試着なしで購入。

 

結果、穿いてみた感じのシルエットが結構違ってた~。


f:id:miraimemory:20160930123345j:image


f:id:miraimemory:20160930123356j:image

平置きの写真で伝わりにくいかもしれないが、上が秋物、下が春物。

秋発売の新しい方が、脚回りが明らかに細身でスッキリしている。

穿いたときのシルエットは新しい方が綺麗めでオフィス向き。

特に私はガリなので、ダボっとしたシルエットが似合わず、余裕のあるつくりの割引商品は正直ちょっと失敗したなーという感じだった。

 

そんな中、今週末は秋物ドレープジョガーパンツが限定価格1,990円に…!

リンクを貼っておこう。回し者みたいだけど違うよ。

 

ユニクロ|期間限定価格商品|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

割引商品買わずに、この限定価格で色違い追加購入すれば良かったなぁ。

まあ気にしないで持ってるやつ穿くけどね。

 

というわけで春物のドレープジョガーパンツのゆったり感が好きじゃなかった人は、秋物はかなりオススメ。

逆に、ゆったり感を求めている人は秋物買うときは要注意。